intiグッドモーニングサプリの副作用と機能性

intiグッドモーニングサプリという今話題のサプリがあります。

 

主に元気がない方を応援する製品なのですが。

 

副作用や機能性が気になる!というユーザーの声をよく耳にします。

 

今回はそのクエスチョンに答えてみようと思いますね。


・intiグッドモーニングサプリは副作用なく安心して飲めるの?


正しい手順と正しい科学を用いた

 

実験の結果、人体への重度の副作用はないようです。

 


ただし、体質によって合う合わないという方がいるらしく、

 

お腹が痛くなったり、ブツブツができたり。

 

熱がでたり等。

 

体調不良になった場合はただちに使用を中止してください。

 


特にアレルギー体質の方の場合、危険なので

 

アレルギーを持っている方や少しでも

 

気になる方は、あらかじめ公式サイトで

 

質問をしてみるなど、気楽に相談することをおすすめします。

 


私の場合も気になる点があって電話をかけてみたのですが。

 

丁寧に受け答えしていただいたので連絡をしてよかったと思いました。

 

買う前の商品に対して色々と聞くのは正直中々勇気のいることですが、

 

勇気を出す事で、疑問がタダで解決するなら安いものです。

 


・それでは肝心の「intiグッドモーニングサプリ」の機能性です。

 


副作用はどうやら大丈夫そうだ。

 

だけど本当に効果があるの?

 

副作用がなくてもきかないなら意味がない!

 

というわけで、機能性についての詳しい話をしますね。


・intiグットモ一ニングサプリはこんな悩みを抱えた方々に、

おすすめのようです。

 


なんだか最近元気がない。

 

昔みたいにやる気が起きない。

 

夜寝たいのに中々ねられない。

 

眠りが浅いのか寝ても疲れが取れない。

 

朝起きるのがツライ。

 

頭がボンヤリして仕事がはかどらない。

 

休みの日もダラケてるので時間がいつのまにか過ぎて行く。

 

このままじゃダメだ!と一瞬考えてはみるものの、

 

その頑張りやパワーが長続きしない。

 


これらの症状に心当たりはありますでしょうか?

 

その原因は「セロトニン不足」にあるかもしれません。

 

セロトニンは、近年よく話題になる事が多くなった

 

人間の元気に関わる脳内物質ですが、

 

グッドモーニングサプリは元気がない現代人を

 

応援するために開発されたサプリメントです。

 

f:id:goodmorning1:20170722212253p:plain

詳細はこちら

 


セロトニンはうつの人に医師が処方する医学界お墨付きの成分。

 

 

数年前に流行ったプチ鬱という言葉など、

 

「うつ」という言葉は一世風靡をおこしましたよね。

 

プチうつは女子高生や若い女性の間で流行って、

 

気楽に使われている言葉ですが。

 

実際のうつはこれほど甘いものではありません。

 

単に気分が落ち込むのなら時間が経てばなおるのかもしれませんが。

 

セロトニン不足によって起こるうつの場合は、

 

原因が脳内物質の不足によるものなので、

 

自分の意思や頑張りや努力ではどうにもできるものではありません。

 

よく、「やる気がないのはあなたがなまけものだからだ!」とか

 

私も言われたことがありますし、

 

そういう風な事をたとえば母親や上司や友達などから、

 

言われた経験がある方もたくさんいるかと思います。

 

でもそれが脳内物質のせいだったとしたら、

 

誰も悪くないですよね。

 

例えるなら、インフルエンザになったら特攻薬を飲もう。

 

ということになります。

 

気合で治せ!ってのは無茶ですよね(笑)

 


だから、最近元気がないという症状にあてはまる方は、

 

このサプリが特効薬になってくれる可能性が高いです。

 


・うつを吹き飛ばす!脳内物質

 

セロトニンは「トリプトファン+ビタミンB6」によって

体内で作られる。


グッドモ一ニングサプリの目玉成分は、

 

なんといってもトリプトファンとビタミンB6です。

 

そのほかにも頭をスッキリさせるカフェイン等、

 

9つの成分が入っていますが、

 

トリプトファン+ビタミンB6」の相乗効果が、

 

一番大きいでしょう。

 

これによってつくりだされるセロトニンよって、

 

脳の活力につながっていきます。


・実際に使用した方の体験談はこんな感じになっております。

 

35歳/女性

 

20代までは仕事にも遊びにも恋愛にも
かなり全力で取り組んできました。

 

友達には「あんたよくやるよね」といわれるくらい
スケジュールは月曜日から日曜日まで
年中無休で充実した日々を送っていました。

 

ところが、30代を過ぎたあたりからか
年をとって精力が落ちたのか。

 

仕事から帰ったらすぐ寝てしまったり、
せっかくの休みにゴロゴロしてなにもする気がしない
みたいな日々が増えてきました。

 

年齢だから仕方がないのかな。
でもなんだか毎日つまんない…。

 

そういう時にたまたまネットを調べていたら
同じ様に精力が落ちてきて無気力になってきたという
人達の感想を目にしました。

 

原因はうつなのかな?と思ったのですが、
詳しく調べてみたら鬱病ってほど重い症状ではなさそうです。

 

こんな時に飲むサプリとかあったらいいなという
軽い気持ちで出会ったのがintiグッドモ一ニングサプリでした。

 

最初は半信半疑でしたが、
3000円くらいだったので、きかなかったらそれはそれでしょうがない
という感じで購入に踏み切りました。

 

もしこれがきかなかったらまた新しいのを探そうと思っていました。
それほど毎日がダルいせいで面白くない事になっていたのです。

 

だから結局なにもかわらないかもしれないけど、
投資として割り切ってでも色々なものに挑戦しようと考えていたのです。

 

ところが嬉しい事に、このサプリは私にはなかなかあっていたようです。
とはいえ、ネットでいわれているような
すさまじい効果はあれはほとんどウソでしょうね。
売りたいための誇張が多く入っていると思います。

 

実際の効果は少しずつ少しずつゆったりと訪れてくる感じです。

 

最近少しは昔のように笑えるようになってきたかなぁ?と
感じる今日この頃です。

35歳/女性


ちなみに、グッドモーニングサプリは

ドラッグイレブン等の普通の薬局では、

市販されていません。

 

楽天などのネットショッピングサイトでも販売されていませんので、

お求めのさいは、こちらの公式ページかお願いします。

 

最近やる気が起きない方にグッドーニングサプリ

 

f:id:goodmorning1:20170722212557p:plain

 

詳細はこちら